お知らせ

ジュニアオリジナルコンサート 2021

ジュニアオリジナルコンサート 2021

日時:2021年12月18日(土) 場所:とりぎん文化会館 小ホール
 
 
 
 
 
 
 

開演時間:1部/am.10:30 2部/pm.1:00 3部/pm.3:00 (開場は15分前です)

 

12月18日(土)、とりぎん文化会館 小ホールにてジュニアオリジナルコンサートが開催されます!

ジュニアオリジナルコンサート(JOC)は日本国内をはじめ世界各国のヤマハ音楽教室で学ぶ15歳以下の子どもたちが、自分の心に感じたことを曲にし、自ら演奏するコンサートです。

今回もたくさんのお友だちが素晴らしい曲を作曲、作詞、アレンジをしてくれています。ピアノソロ・連弾・エレクトーンソロ・うた・アンサンブルなど色々な形態で演奏されますので是非一度聴きにいらしてくださいね♪

昨年2020年度のJOCの様子はコチラからご覧ください。

【ご来場の皆様へお願い】

〇発表会当日、出演者及びそのご家族以外の方は、受付にて、お名前・連絡先を記帳していただきます。

〇ご来場の際は、マスク着用、検温、手消毒をお願いいたします。

〇当日、37.5度以上の発熱・体調不良の方はご入場をお控え願います。

〇ホール内の空調は外気を取り入れております。また、ホール内の扉は換気の為に適宜開けさせて実施いたします。

〇座席は、間隔をあけてお座りいただくように実施いたします。

※今回の催し物は新型コロナウイルス感染予防対策「鳥取市イベント・会議室等の開催に関する基本的な考え方について」に基づいて実施しております。

トップへ戻る