イベント報告

第58回ヤマハ音楽教室発表会

第58回ヤマハ音楽教室発表会

楽教室に通われている2才~6才(ぷっぷるクラス・おんがくなかよしコース・幼児科)までの生徒さん達による発表会が行われました。
 
本番では、レッスンで覚えた曲を元気よく歌ったり演奏したり…時には振り付けをして歌ったり…。
 
この1年での成長を感じていただけた発表会ではなかったでしょうか?
 
また、ゲスト演奏で出演してくださった、お姉さんたちの演奏も素敵でしたね。
 
今回は、ピアノソロ曲を、田中隆太郎さん(ジュニア専門コース1年)・桑村颯泰さん(ジュニア専門コース5年)アンサンブルを、井上満愛さん、谷口絢香さん(ジュニア専門コース6年)・岩城百花さん、岩城有花さん、長尾華侑さん、米澤理紗さん(ジュニアアンサンブルコース3年)以上のみなさんに、昨年12月15日(土)ジュニアオリジナルコンサートで発表した、自作曲を演奏して頂きました!
 
今年も、出演者の皆様より絵を「想い出」をテーマに117枚の絵が集まりました。
 
どうもありがとうございました。
 
皆さんの楽しかった思い出が伝わってきてとても暖かい気持ちになれましたね。
 
また来年、みなさんの成長が見れること、聴けることを楽しみにしています♪♪
 
2019_youhatsu2.JPG2019_youhatsu3.JPG
トップへ戻る